1. ホーム
  2. 新着情報
  3. 詳細

新着情報

[ 2022.01.04 ]

新年のごあいさつ

143

 

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

福岡県行政書士会は、昨年は新型コロナウイルス感染症の感染防止策に追われた1年でした。会議や研修の方法を工夫しながら、皆様に提供する知識の取得等を継続してまいりました。おかげさまで会員より新型コロナウイルス感染症への感染報告はありませんでした。しっかり感染防止を実施しながら活動が出来たことに安堵しております。

併せて、新型コロナウイルス感染症への政府の対策である給付金や補助金等に対し、それぞれの会員が県民の皆様の支援に取り組み、また、国や福岡県の要請によって、福岡県行政書士会としても積極的に支援をしてまいりました。この支援の活動については、県民の皆様に大変喜んでいただきました。本年も継続して取り組んでいきたいと思っております。

本年は県民の皆様が「WITHコロナ」を考えながら、日常生活や経済活動を再開していくことと思います。事業者におかれては、新型コロナウイルス感染症への感染防止対策を行いながらの業務形態へと変化を求められる年になると思います。福岡県行政書士会は、このような県民の皆様の支援ができるよう、併せて、行政書士の目的である「国民の権利利益の実現」のために、会員の情報収集や知識取得へのサポートに取り組んでいきたいと思っております。

本年も「頼れる街の法律家」である、行政書士の活動にご期待いただき、ますますのご理解ご支援をいただければと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

福岡県行政書士会

会長 田村公隆

新着一覧

写真:福岡県行政書士会

福岡県行政書士会

〒812-0045

福岡市博多区東公園2番31号

交通アクセス

TEL:092-641-2501  FAX:092-641-2503

ページの先頭へ